四大天使が導く希望の扉~スピリットカードアートセッション

  • 大天使スピリットカード

    大天使スピリットカード

  • アート見本

    アート見本

  • アート見本

    アート見本

  • アート見本

    アート見本

緋呂オリジナルの大天使+キーワードのカードを使ったセッションです。



この「大天使スピリットカード」は、「占いカード」でも「チャネリングカード」でもありません。


自問自答の助けとなる、「内観ツール」です。


自分自身では見えにくくなっている奥の方にある気持ち。

望み。


簡潔に書かれた単語が、それを浮かび上がらせてくれます。


そして、緋呂との会話によって、心の奥深いところへとアクセスしていきます。


何が不安なのか、何を恐れているのか。

それがどのように作用しているのか。

あなたの希望の扉はどこに、どんな風にして開かれるのを待っているのか。

そんなことを、一緒に探っていく、ネットワーク経由の対面セッションです。


セッションのゴールは、心の平穏を保ち希望を導く「自分自身の核にアクセスする」ことです。

悩みの具体的解決がその過程で起きる可能性はあります。


人と話すことによる安心感は大切です。

自分だけなら見過ごしてしまうかもしれないこと。

思い込みで否定してまうかもしれないこと。

それらが、実は大切な鍵だった...ということは、誰しも一度は経験したことがあるのではないでしょうか。


埋もれたままの宝物を、見つけましょう。

そして、明るく前を向いて、楽しい日々を手に入れましょう。






【内容】
○ZOOM等によるオンライン対面セッション
○大天使スピリットカードを使用。適時他のカードを併用する場合もあります。
○時間は、90分です。(早く終了する場合もあります)
○ 「今の自分自身の核にアクセスする」ことを目的とします。会話から内観を深めていくセッションです。
○セッション日時はお支払い確認後の設定になります。
原画を後日郵送でお届け。


参考作品は画像でご確認ください。

○どのような絵になるかは、セッション終了までわかりません。
○作品サイズはB5相当です。



【カード概要】
ミカエル、ウリエル、ラファエル、ガブリエルの四大天使ごとに11枚ずつのカードがあります。

それぞれのカードには、「スピリットワード」と「キーワード」が書かれています。

表面は、それぞれの天使達のカラーイラスト。
裏面に、スピリットワードとキーワードがあります。

制作記事はこちら。
制作者の思いと、制作物そのものの「存在の力」


以前のブログに、このカードでデイリーメッセージを少し載せていましたのでご参考ください。

アメブロ 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~
★スピリットカードのメッセージ




カードのイラストはこちらでご紹介しております。
★大天使ミカエル『浄化から昇華へ』https://art-hiro.com/05angels/447/
★大天使ガブリエル『愛を世界に!』https://art-hiro.com/05angels/444/
★大天使ラファエル『すべてそのままでいい』https://art-hiro.com/05angels/178/
★熾天使ウリエル『神の御手となれ』https://art-hiro.com/05angels/451/


25,000円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム

メルマガ会員メニュー

特商法表記