自分で描ける開運龍画キット

ご神気を集めるインクを使って、自分で描く開運龍画のキットです。



薄くプリントした線画の下絵を、ご自身で上からなぞって描くことができます。

筆も含まれるため、お手元に届いてすぐに描いていただけます。


下絵は2種類とも描き下ろし。


ご神気ブルーのブレンドには、これも一宮式抽出法を用いた龍神水を使用。

描き下ろしの下絵を使って、開運龍画をご自身の手で描いてみませんか。


 




【キット内容】

☆なぞり描き用の龍画下絵2種類(sample画像参照)
☆5ml容器入りの、ご神気ブルー(龍神水入り)
☆小筆一本(画像のものとは異なる品をお届けする場合があります)
☆下絵を使って筆描きした見本画(画像の青線の絵2種)
筆づかいなどのちょっとしたコツ説明書


※キットの小筆は、顔料に合うナイロン製をお届けします。

※ご自身の練習用のために線画を複製していただくことは可能です。

 ただし、第三者への譲渡および再配布は禁止です。



【発送方法】
レターパックプラス



ご神気ブルーとは】
工学博士でもある仙術家の一宮寿山先生開発の、神様のご神氣370THz(テラヘルツ)の波動を吸収する開運インクインクです。
ある特定の分子構造を持つ顔料を中心として、3つの素材を調合。

調合用の水は、一宮寿山式のご神気を溶かし込む方法で抽出した「龍神水」を用いています。
これを、当方では「ご神気ブルー」と命名しました。

5,500円

在庫数 : 8
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム

メルマガ会員メニュー

特商法表記