あなたへのメッセージ

  • 四大天使が導く希望の扉~スピリットカードアートセッション
    四大天使が導く希望の扉~スピリットカードアートセッション
    13,000円

    緋呂オリジナルの大天使+キーワードのカードを使ったセッションです。



    この「大天使スピリットカード」は、「占いカード」でも「チャネリングカード」でもありません。


    自問自答の助けとなる、「内観ツール」です。


    自分自身では見えにくくなっている奥の方にある気持ち。

    望み。


    簡潔に書かれた単語が、それを浮かび上がらせてくれます。


    そして、緋呂との会話によって、心の奥深いところへとアクセスしていきます。


    何が不安なのか、何を恐れているのか。

    それがどのように作用しているのか。

    あなたの希望の扉はどこに、どんな風にして開かれるのを待っているのか。

    そんなことを、一緒に探っていく、ネットワーク経由の対面セッションです。


    セッションのゴールは、心の平穏を保ち希望を導く「自分自身の核にアクセスする」ことです。

    悩みの具体的解決がその過程で起きる可能性はあります。


    人と話すことによる安心感は大切です。

    自分だけなら見過ごしてしまうかもしれないこと。

    思い込みで否定してまうかもしれないこと。

    それらが、実は大切な鍵だった...ということは、誰しも一度は経験したことがあるのではないでしょうか。


    埋もれたままの宝物を、見つけましょう。

    そして、明るく前を向いて、楽しい日々を手に入れましょう。




1

(カテゴリー内 : 1点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム

メルマガ会員メニュー

特商法表記