言縁百式占符リーディング

101枚の札が伝える、あなたに必要なメッセージ。

現在使い手が数名しかいないという、古の占術が言縁百式(ことよりひゃくしき)です。
古き教えの伝承者からの直伝メニュー。


 
★リーディング方法★ 
・「○○から△△について」というお題に沿ってメッセージを下ろします。 
例1)いつも愛用しているブレスレットから現在の状況について
例2)どうもいつも近くにいる気がする(その存在のイメージをご記入ください)から、これからどうしたらいいかについて 

などの感じで、お題をご用意ください。

メッセージの宛先は、ご自分のみです。
ご自身に対するメッセージで常に回答します。
ご家族や親しい人であっても、ご本人以外の人宛のメッセージを下ろすことはできません。 

ただし、お相手がはっきりしているご質問の場合は、 
「Aさんと仲良くなるために、今、何をするべきか」
などのように、ご自身が動くためのヒントならばOKです。 

札は基本二枚引き。必要ならば三枚の場合も。

メッセージは、メールで送信いたします。
画像付きのパソコンメールが受け取れるアドレスでお申し込みください。

※病気や寿命など体に関することはお請けできません。
※人を動かそうとするためのメッセージはお請けできません。
※特定の神様などをご指定いただいても、お請けできない場合があります。
※神仏から受け取りたい時は、特定の存在を指定いただくよりも、「自分に縁の深い存在から」などのように大きくご指定ください。

★お題は、備考欄にお書きください。 
★言縁百式符のリーディング事例についてはこちらをご参照ください 
(Facebookアカウントが必要になります)

★言縁百式についてもっと知りたい方はこちら


言縁百式で下ろしたメッセージを踏まえて描く龍印画を護符としてセットしたパワーメニューもございます。
★言縁龍印画


10,800円

注文数: