【内なる龍・式神式半覚醒・4分覚醒】

【ご案内】
全覚醒は受付終了いたしました。
半覚醒については、龍覚醒を受けた施術者以外の窓口であっても申し込み可能になりました。
緋呂屋で龍覚醒していただいた方も、他の先生に半覚醒を申し込むことができます。
お好きな先生をお選びください。




内なる龍・式神式

3年ほど前から始まりました、内なる龍覚醒。

緋呂屋では、昨年から施術側としてご提供させていただくようになりました。

この内なる龍は、基本的に体内の外に出してはいけないという、お約束があります。

身体の心臓が、内龍の龍玉になるため、外にあらずとなっていたわけです。

ですが、式をしっかり挙げることで式神としての内龍と化すことが出来ます。



外に出すことで、どのような変化があるのか・・

元々ある、お願いをする存在ではないというのは変わりません。

貴方が前向きに「ああしたい」「こうしたい」としっかりと意識したことに、後押しのように出助けをしますが、チャンスを探す範囲や、押す方向性の範囲などが広がるのです。


貴方が育てば、海外への押し幅も得ることが出来るというイメージです。

この式神式には、セッションはありません。

申し込みをいただき、ご入金確認後、目覚める日をお知らせし、1か月、マーヤラジャ先生が式をあげます。


31日の日をもって式を挙げ続けます。

内龍は貴方を守るために、9本の糸を絡めています。

貴方との縁という名の糸を残して、8本を切るのが全覚醒。
残した1つは貴方との縁です。

4本を切るのが半覚醒、2本のみが4分覚醒です。

終了した後はメールにて、龍の扱い方をお送りし、終了します。

全覚醒はお二人。
半覚醒は4名
4分覚醒は5名の受付となります。


【4分覚醒について】
4分覚醒を受けられる方は、条件を満たした方に限られます。

★条件=10歳以下のお子さんがいらっしゃること。
    ご病気(身体的なリアルの病気、怪我)を治療中であること。

上記に該当される方のみ、4分覚醒が受けられます。

4分覚醒を4回行っていただくことで全覚醒できます。
もちろん、1回のみで終了してもかまいません。



※画像は、緋呂の内なる龍の肖像(未完成品)です。


22,000円-40,000円

注文数 :