お店をインスタ映えさせる!世界に一つだけの壁に変身させるフルオーダー壁画

カフェ、ショップの壁やウインドウに描きます。
あなたのお店やご自宅へ出張します。


お店には、たくさんの人が集まりますね。
待ち合わせの場所にも使われたり。

そんな「集う場所」でもあるお店。
そこが、「世界に一つ、ここだけにしかないもの」になったら?
目印としての役目に、さらに「インスタ映え」要素も加わったら?
楽しくなると思いませんか?



お店のオーナーさんもスタッフさんも、きっと、思いは一つ「どうしたら、お客様にもっと楽しんでいただけるか」ではないでしょうか。


絵には、いろんなチカラを持っています。
時には癒やし。
時には勇気づけ。
時には元気を。

ポスターや額に入った絵画を飾るのもよいですね。
新しく気に入ったものがあれば掛け替えることもできますね。

今回、異界絵師緋呂がご提案するのは、「額入りの絵」ではありません。

お店の壁、またはガラス窓や仕切り。
そういったところに、直接描く「壁画」です。

壁画の良さは、額の絵とは真逆。

額は、「空間を切り取り、絵の中の異空間を際立たせる」ものです。

壁画には、額がありません。
つまり、「お客様と一体の空間」を創るものなのです。

お店そのものが、壁画の「額縁」とも、言えるでしょう。

POPなケーキやドーナツのカワイイ壁画。
生きのいいお魚の壁画。
そういったものは、しばしば町中の店舗でも見かけます。
扱っているメニューをイメージさせる壁画ですね。
それは、看板の中に分類されるかと思います。

ここで提案する壁画は、そういう種類のものとも、違います。

お店の一角に、文字通りの「異世界」を創る。

龍や天使、時には観音様は、目には見えないけれど、誰でも知っています。
誰でも知っているものには、それだけで、パワーがあります。
お店に訪れる人々に、より元気になってもらいたい。
気分をUPしてもらいたい。

あなたのお店が、そんな「エネルギースポット」になったら素敵ですね!


【こんな場所にオススメです】
・窓ガラス
・カフェなどの壁
・お手洗いの壁や窓
・和室の襖


画像は、万年筆やオリジナルインクで人気の名古屋市内にある文具店入り口に描いたガラス壁画です。
初回に雪景色の天使(万年筆ブランドの名前を入れ込み)
夏仕様に上書きチェンジ
次の年末は大黒様と龍にイメージチェンジ

この店舗では、3度描きました。
特にガラスは、お店の展開によって素のガラスに戻すことも簡単にできますのでオススメです。



○費用には、現地までの交通費も含まれます。
対応地域:名古屋市、愛西市、津島市、あま市、稲沢市、一宮市、北名古屋市、瀬戸市、海部郡、弥富市、その他愛知県内、岐阜市、海津市、大垣市、養老郡、関ヶ原市、桑名市、木曽岬町、その他地域はお問い合わせください。

○画像の壁画は、どれも6時間程度で描いています。
内容や広さなどによっては日数がかかる場合もあります。
価格は、一案件一日の費用になりますので、2日目以降は20,000円/日が追加となりますのでご了承ください。


【お金がかけられない!でも緋呂の壁画がほしい!そんな方へ】
日本の町並みにも、もっとアートがいっぱになればいいのに。
いつもそう考えています。
ですから、いろんな場所に、描きに行きたいと思っています。
今そんなにお金をかけられないんだけど...という店長さん。
まず、ご連絡ください。
そして、お店への思いをプレゼンしてください。
ぐっと気持ちが動いたら。
交通費だけで出張します。
まずは、お問い合わせフォームからご連絡ください。
お待ちしております。


162,000円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。